« 冷えた・・・何やっても寒いよね。 | トップページ | 我ながら長続きしてるよなぁと感心するよ(*^_^*) »

食事の時間が違うと効率が悪くて困る。

夜ご飯をいつ食べたいか両親に聞くと、
父親は「5時」と言い、母親は「6時」と言う・・・
何で合わせられないかなーと思いつつも、
しょうがないからそのつもりでいたんだよね。
そしたらお父さん、4時半に「もう食べる」と言い出して。
ちょっと待ってよ!今日は雑炊作らなきゃいけないから!
と慌てて準備しましたわよ。

そもそも、昼12時に食べて夜が4時半ってのは早すぎ。
そして、母親のインシュリン注射が時間決まってるから、
それに合わせれくれれば、用意するのも1回で済んで、
非常に助かるのに・・・マイペース押し過ぎ。
ホント、効率悪いわぁ。

|

« 冷えた・・・何やっても寒いよね。 | トップページ | 我ながら長続きしてるよなぁと感心するよ(*^_^*) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冷えた・・・何やっても寒いよね。 | トップページ | 我ながら長続きしてるよなぁと感心するよ(*^_^*) »