« 仕事・・・間に合うのかなぁ? | トップページ | みんなで焼肉食べてきた~。 »

少クラのTTTを早くもリピート視聴中。

わーい(*゚▽゚)ノ
今日の少クラプレミアムで、トニセン舞台流れたー♪
そんで早くも数回リピっておりますが。
あの曲が無い!とか、あれ?あそこにいたっけ?とか、
脳内の記憶とのすり合わせ作業に忙しい(^-^;

ん、でもね、やっぱあの曲の映像が欲しい!
マジでDVD化を願わずにはいられませんな。
っつか、さかもっさんの舞台映像ってホント無いよね。
今回は版権考えなくても良さそうじゃない?
だからさぁ、是非ともよろしくお願いしますよぉ。

えっと、あと1回観に行けます。来週にね。
オーラスの1コ前だから、結構お疲れモードかも!?

|

« 仕事・・・間に合うのかなぁ? | トップページ | みんなで焼肉食べてきた~。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕事・・・間に合うのかなぁ? | トップページ | みんなで焼肉食べてきた~。 »