« バタバタしてるけど何とか明日行けそう。 | トップページ | 人情味あふれる作品で笑ったり泣いたり。 (←宙組・感想。) »

眠すぎて遅刻しそうになった(汗)

あ~危なかったな~(A;´・ω・)
今日はタカラヅカ観に行く!って分かってんのに、
日々のお疲れモードで朝が起きられないという・・・
まぁ、地元なんでね、家を10時15分に出ても、
開演には間に合うというありがたいトコに住んでますが、
それでも「5分前です」のアナウンスをロビーで聞くと、
相当焦りましたよね(゚ー゚;

何か、超バタバタ過ぎてプログラムもまだ読めてないし。
そういや今月の歌劇誌もまだだったな。ヤバい。
予習無しでも楽しめる作品だったのは良かったですが、
1回しか観ないのに、準備不足でしたなぁ。

そして、何と。
来月の観劇予定が何も入っておりません\(;゚∇゚)/
今からじゃタカラヅカ系は無理かなぁ・・・うぅむ。

|

« バタバタしてるけど何とか明日行けそう。 | トップページ | 人情味あふれる作品で笑ったり泣いたり。 (←宙組・感想。) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バタバタしてるけど何とか明日行けそう。 | トップページ | 人情味あふれる作品で笑ったり泣いたり。 (←宙組・感想。) »