« 新曲特典のVRとは?と考える間もなく予約完了。 | トップページ | さっきまでアンテナケーブル張り替えてた。 »

事務所内のインフルエンザ第一号は、次長でした~。

昨日の昼過ぎに早退していった派遣先の次長さん、
やはりインフルエンザだったっつーことですわ。

うぅむ、仕事上のやり取りは結構あったと思うんで、
こちらも感染してる可能性高いよなぁ・・・
けど、発症しなければいいんだ。うん。

しかしなぁ、近くで出現しちゃうとみんなが不安になるね。
かかっちゃったら休むのはもうしょうがないんだけど、
マジで今、相当忙しいからなぁ。困るなぁ。

|

« 新曲特典のVRとは?と考える間もなく予約完了。 | トップページ | さっきまでアンテナケーブル張り替えてた。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新曲特典のVRとは?と考える間もなく予約完了。 | トップページ | さっきまでアンテナケーブル張り替えてた。 »