« 今日から大阪でTTT開幕~。 | トップページ | TTT公演終了~!素敵な舞台をありがと~! »

今のところ大丈夫らしいけど、不安は残る。

まぁ、ホントは「めんどくさい」とか言ってちゃいかんのですが。
今日は父親を連れて病院へ行ってきたのです。
結果としては、年相応の衰えが脳や血管に出てるけど、
症状には出てないらしい・・・つまり、今のところ大丈夫、と。
でもなぁ、最近物忘れがひどいっつうか、
さっきカバンに入れたばかりなのに、もうどこに入れたか覚えてない、
なんてことが日常茶飯事なんでねぇ、不安が残りますねぇ。

そして、「今は大丈夫だけどこのままだとボケますよ」ってのを、
本人に自覚を促しつつ伝えるのに色々考えちゃって、
ホント、精神的に疲れましたわ。

|

« 今日から大阪でTTT開幕~。 | トップページ | TTT公演終了~!素敵な舞台をありがと~! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日から大阪でTTT開幕~。 | トップページ | TTT公演終了~!素敵な舞台をありがと~! »