« 今のところ大丈夫らしいけど、不安は残る。 | トップページ | 昨日の舞台を反芻しつつ、covers再放送も見つつ。 »

TTT公演終了~!素敵な舞台をありがと~!

観て来ましたよ~♪『戸惑いの惑星』大阪公演千秋楽!
・・・の、一つ前。昼公演に入ってまいりましたヽ(´▽`)/
帰宅途中、帰宅後、そして現在も色々と余韻に浸っており、
妄想が止まらないのですが、とりあえず。

カテコで坂本さんが「あと1公演」を「あと明日」と言い間違えて、
イノッチから「明日?ソロでやるの?」とか突っ込まれ(*^m^)
「明日は予定があって・・・」と自ら読売演劇大賞に触れてね。
そう、明日が授賞式だそうですね~(・∀・)
おかげで、本人に直接おめでとう!の拍手を送ることが出来て、
私としてはこれでもう本望ですって感じ。良かったぁ。

これでTTT、トニセンの“ツアー”が終わっちゃいましたが、
どうだろ、結構いい感触だったんじゃないかなって思うので、
そう遠くない将来にまた何か創って魅せてくれるんじゃないかな、
なんて期待しちゃうよね。ま、スケジュール的な問題もあるけど。
あ、あと、こっちの懐具合もね・・・(^-^;

でもすぐ次がありますから!坂本さんの舞台がね!
それまでおとなしく・・・あー、タカラヅカがあるから無理だ(;´▽`A``
いいや、そっちも頑張りつつ、次観るのを楽しみにしてるよ♪

|

« 今のところ大丈夫らしいけど、不安は残る。 | トップページ | 昨日の舞台を反芻しつつ、covers再放送も見つつ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今のところ大丈夫らしいけど、不安は残る。 | トップページ | 昨日の舞台を反芻しつつ、covers再放送も見つつ。 »