« 人情味あふれる作品で笑ったり泣いたり。 (←宙組・感想。) | トップページ | 公式HPで試聴してきた! »

『ヒメアノ~ル』、意外と大丈夫だったわ。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
 森田剛さま お誕生日おめでとうございます!
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

ということで。
土曜日にWOWOWで放送された『ヒメノア~ル』見ましたよ。
そうだなぁ、確かに役柄としては衝撃的なんだけど、
私としては前半の“ぬるさ”よりも後半の“激しさ”の方が好みかな。
元々、恋愛ストーリーが苦手なもんでね。
それに、「鉈切り丸」や「フランケンシュタイン」観ても大丈夫だったし、
どうやら私、スプラッタ系は大丈夫らしいですよ。

剛くんの役者としての力量、役に憑依するような凄み、
強烈なキャラクターを見せ付ける一方で、
あの独特な声色には結構中毒性があると思う・・・
ぶっきらぼうな中にどこか切ない響きが感じられて、
“森田剛”は特異であり唯一無二の存在なんだよなぁ。

今のところ次回作の話は伝わって来ませんが、
次へ次へと貪欲に求めるタイプじゃ無さそうだから、
焦らずに待っていましょうかね。

|

« 人情味あふれる作品で笑ったり泣いたり。 (←宙組・感想。) | トップページ | 公式HPで試聴してきた! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人情味あふれる作品で笑ったり泣いたり。 (←宙組・感想。) | トップページ | 公式HPで試聴してきた! »