« 結構な勢いで載りまくってるTTT話。 | トップページ | 事務所内のインフルエンザ第一号は、次長でした~。 »

新曲特典のVRとは?と考える間もなく予約完了。

Vさん新曲~♪
取り急ぎ、セブンネットのVR特典っての?それが欲しくて予約。
しかし・・・VRって何ですかね?って説明文見てみると、
スマホにセットしてどーとかこーとか書いてあるよ・・・
えっと、私、まだガラケーなんですけども。
ってことは無理ってことじゃないか(;´Д`A ```

あ、そっか。妹のスマホ借りればいいんだ。
うーん、でもやっぱそろそろスマホに替え時なのかなー。
ガラケーの方がゲームやる時にポチポチ押すから、
やってる感あって好きなんだけど。
ま、時代の流れだね(^-^;

いつもの通常盤とか初回盤とかはまだ予約してなくて、
まぁ特典全部ゲットするのは無理だから、ぼちぼち考えますよ。

|

« 結構な勢いで載りまくってるTTT話。 | トップページ | 事務所内のインフルエンザ第一号は、次長でした~。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結構な勢いで載りまくってるTTT話。 | トップページ | 事務所内のインフルエンザ第一号は、次長でした~。 »