« 『ヒメアノ~ル』、意外と大丈夫だったわ。 | トップページ | 面倒だけどしょうがないか。 »

公式HPで試聴してきた!

Vさんの新曲、どうせ発売されるまで聴けないもんな~、
とか思っていたら何と!エイベの公式で試聴できるとか!
ってことで、早速行ってきました・・・

こ、これは・・・

何だこれ!?今までのVさんに無い曲調だぞ!?
ざっくり言っちゃうと、マイケル・ジャクソンみたいな?
めっちゃ洋楽っぽいんですけどっ。

これ、次は踊ってる姿を早く見たくなってきましたよ。
すっごいクールに踊ってくれそうな感じ?
大人アイドルのカッコ良さ、見せつけてくれそうじゃない?
MV完成しました~とかってワイドショー出てくれたら嬉しいぞ。
んー、でもまだ音楽番組の予定出てないなー。
出るのギリギリかな?待ち遠しいや。

|

« 『ヒメアノ~ル』、意外と大丈夫だったわ。 | トップページ | 面倒だけどしょうがないか。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『ヒメアノ~ル』、意外と大丈夫だったわ。 | トップページ | 面倒だけどしょうがないか。 »