« 我ながら長続きしてるよなぁと感心するよ(*^_^*) | トップページ | 少クラのTTTを早くもリピート視聴中。 »

仕事・・・間に合うのかなぁ?

ひたすら居残りして頑張ってはいるんだけど、
どうもゴールが全く見えてこないんだよなぁ。
しかも今月って2月じゃないですか!日数少なっ。
月末までね、はいはい、とか言ってたら、
あれ?もしかしなくても明日で半分終わっちゃう!?
い~や~、これ絶対間に合わない~(@Д@;

それなのに、おっちゃん達があれこれ聞いてくるからさ、
もぉ~、手ぇ止めさせんとってくれる!?
的なムカつきから解放されないのだよ(-_-X)
いい加減、そろそろWordのヘッダーとフッターは覚えてくれ、
と言いたい気持ちを抑えつつ、まぁ直してあげるけどねっ。

明日は誰も邪魔してくんなよっ\(*`∧´)/
・・・多分ムリだろうな~。はぁ。

|

« 我ながら長続きしてるよなぁと感心するよ(*^_^*) | トップページ | 少クラのTTTを早くもリピート視聴中。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我ながら長続きしてるよなぁと感心するよ(*^_^*) | トップページ | 少クラのTTTを早くもリピート視聴中。 »