« 2時間残業、だけど2時間遅刻したからなぁ。 | トップページ | 送別会で遅くなりました。 »

月組さん御一行、小窓に映ってるトコだけ見れた(-_-)

本日のFNS春祭り(・・・ん?)ですが、
帰ってきてご飯食べてる時がちょうどAKBでして、
後ろに座ってる月組さん達が見えた・・・ぐらいで、
歌ってるトコは見れませんでしたぁぁぁ。

ま、録画してるからいいんだけど。

明日も遅くなるんだよな。懇親会なんで。
忙しくて居残りしてでも片付けたいってのに、
飲み会で強制退去させられるのは実に困る。
はぁ、定時内で頑張るしか無いね。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日3月21日(火)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 2時間残業、だけど2時間遅刻したからなぁ。 | トップページ | 送別会で遅くなりました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2時間残業、だけど2時間遅刻したからなぁ。 | トップページ | 送別会で遅くなりました。 »