« Vさん特典映像が全然進まない・・・ADSLだからか? | トップページ | 何とか1コ終わった・・・でもまだたくさんある・・・。 »

坂本さんでオムライスって最強だと思う(*^_^*)

やっと、Vさん新曲の特典DVD見たよー!
何ですかあれ、坂本さんオムライス作ってるし!
っつか、坂本さんが料理してる姿がDVDに入ってるなんて、
もぉ、めっちゃ嬉しいんですけど!
思わず何度もリピってしまったぞ。

いやぁ、オムライス作ってるだけで、何でこんなに萌えるんだろ。
最初に作ってるの見たのは、VVV6だっけ?
と言うか、坂本さんが料理得意って知ったのが、そこか?
坂本さんとオムライス、最強だねこれ((w´ω`w))

あとねぇ、剛つんがお茶立ててる時に後ろで立ってるトコ、
何?普通に立ってるだけなはずなのに、超カッコいいし!
とにかくあのスタイルの良さはもっと世間に広まれ~。

ミュージック・ビデオの方も見ましたよ。
カッコいいのも可愛いのも堪能しましたけど、
個人的にはCGEの後半、お疲れモードの坂本さんにウケる(*^-^)

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日3月25日(土)・・・2拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« Vさん特典映像が全然進まない・・・ADSLだからか? | トップページ | 何とか1コ終わった・・・でもまだたくさんある・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Vさん特典映像が全然進まない・・・ADSLだからか? | トップページ | 何とか1コ終わった・・・でもまだたくさんある・・・。 »