« 土日は家の事で精一杯。 | トップページ | また大量退団きちゃったねぇ。 »

スカステで坂本さん一瞬だけ映った\(^o^)/

いつも録画してるタカラヅカニュース総集編、
今日の昼のを録って後で見てたところ・・・
お!?読売演劇大賞の贈賞式が入ってる!?
原田先生が登壇して、イシくんも登壇して、
花組代表でさおたさんも登壇して・・・
わ、これ、もしかして!?と思っていたら。

受賞者が全員集合してるトコで、
坂本さんの姿を発見っ!やったっ!

・・・ま、時間にしてほんの数秒、いや1~2秒ですか?
しかしながら、これだけでも非常にありがたい映像ですよ。
真ん中よりちょい向かって右側で、ニコニコして立ってたね。
はぁ~、ホントにおめでと~♪

ってことで、夕方のタカニュを録画レート上げて再度Get。
何せスカステの番組はコピーアットワンスなんでね、
ディスクに落としたらHDDから消えちゃいますから。

そして、イシくんの受賞シーンを何度も見返しては、
坂本さんも同じようにトロフィー受け取ったんだろうな、
なんて想像巡らせておりました。うふふ。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 一昨日3月3日(金)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 土日は家の事で精一杯。 | トップページ | また大量退団きちゃったねぇ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 土日は家の事で精一杯。 | トップページ | また大量退団きちゃったねぇ。 »