« 今朝のめざましは確保。他は・・・ねぇ。 | トップページ | やばい・・・超かっこいい・・・Vさんヤバすぎる・・・。 »

え?どーゆうこと?と目を疑いましたが・・・。

今朝飛び込んできた訃報。
渡瀬恒彦さんがお亡くなりになった、とのこと。
・・・え?何?どゆこと??
だってもうすぐ4月だよ?9係は?
と、しばし静かに混乱。
その後の報道を見ていくと、あぁそうなのか・・・と納得。
そして、とても残念な気持ちになり。

今はただただ、これまで素晴らしい作品を見せて下さり、
ありがとうございました、としか言えなくて。

4月、新シリーズが始まっても、係長の姿は無いんだね。
大きな柱を失った9係がどうなるのか、心配ではありますが、
ある意味“弔い合戦”になるのかな、なんて思ったり。
係長がいないことを認識しながら毎週見ていくんだろうな。
・・・ちょっと、それは辛いね。寂しいね。

明日はMステにVさん出ますが、
気を張っているだろうイノッチのことも心配です・・・(;ω;)

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日3月15日(水)・・・2拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 今朝のめざましは確保。他は・・・ねぇ。 | トップページ | やばい・・・超かっこいい・・・Vさんヤバすぎる・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今朝のめざましは確保。他は・・・ねぇ。 | トップページ | やばい・・・超かっこいい・・・Vさんヤバすぎる・・・。 »