« 送別会で遅くなりました。 | トップページ | Vさん特典映像が全然進まない・・・ADSLだからか? »

取り急ぎバズリズムのVさんで癒されてる。

さっき、録画できてたバズリズム見ましたのよ。
はぁぁ・・・Vさんが楽しそうなのってホント良いねぇ。
新曲とのギャップもいいのよ。

ってことで、今日も残業でしたんで、
これにて失礼。
・・・土日は寝る、と言いたいトコだけど、
やることやらないとねぇ。

|

« 送別会で遅くなりました。 | トップページ | Vさん特典映像が全然進まない・・・ADSLだからか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 送別会で遅くなりました。 | トップページ | Vさん特典映像が全然進まない・・・ADSLだからか? »