« 危なかった・・・Vさん表紙、残り1冊。 | トップページ | ん?何で明日のめざましにVさん? »

まぁ様も今年限りかぁ・・・。

月曜日にみりおんの大劇場サヨナラを終えたばかりの宙組さん、
何と次の公演でまぁ様も卒業してしまうとのこと。
あらららら・・・続きますねぇ。

こういう事情があったから、なのかな。
みりおん卒業後のトップ娘役を確定させなかったのは。
1作で辞めちゃうなら、次期トップとイチから組ませるのが妥当か。
なるほどね~。

しかし、ここ数年の傾向として、トップ退団発表の時期が早いな。
色々、次の作品の前売り状況にも絡んでくるし、
その前にトップさんのスケジューリングがあるもんね。
今は舞台だけじゃなく卒業記念の写真集やCD等があって、
制作期間を考えると、早めの発表もやむなし、か。

ともあれ、11月はまだ先の話ですから、
必要以上にサヨナラ感を出さないように、観ていきましょうかね。

|

« 危なかった・・・Vさん表紙、残り1冊。 | トップページ | ん?何で明日のめざましにVさん? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 危なかった・・・Vさん表紙、残り1冊。 | トップページ | ん?何で明日のめざましにVさん? »