« 何とか1コ終わった・・・でもまだたくさんある・・・。 | トップページ | 曜日の感覚が無いのは、TV見てないからか。 »

うわ!もう次の新曲!?

気にはなっていたんだけど、マジですかw(゚o゚)w
Vさんの次の新曲が5月に出ちゃう、とな。
どうなんだろ、9係の主題歌とか今回もやらせてもらえるのかな、
そういやみんなのうた曲もあるんだよね、などと思ってて、
まぁドラマ主題歌なら6月入ったくらいなのかなー、なんて。
そしたら、5月ですってよ!あらビックリ。

早速、限定A盤とB盤は予約しておきました♪
あと通常盤はどこで買おうかなーってトコですな。

|

« 何とか1コ終わった・・・でもまだたくさんある・・・。 | トップページ | 曜日の感覚が無いのは、TV見てないからか。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何とか1コ終わった・・・でもまだたくさんある・・・。 | トップページ | 曜日の感覚が無いのは、TV見てないからか。 »