« 職場にまた新人さんが来ました。 | トップページ | 見てる時間ないから録画に頼る。 »

うあ~、今日は背中が痛いな~。

肩こりっつーか、背中の筋が痛くてですね。
ちょっと・・・んー、さっきから肩たたきでガンガン叩いてますよ。
こりゃ今夜は寝つき悪そうだなー。

こういう時用に、寝床のそばには小さなジャムのビンを常備。
寝た時に背中に入れて、ゴロゴロするんです。
そうするとちょっとは痛みが解消する、かな・・・と。
ま、根本的な解消にはなりませんがね。

|

« 職場にまた新人さんが来ました。 | トップページ | 見てる時間ないから録画に頼る。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 職場にまた新人さんが来ました。 | トップページ | 見てる時間ないから録画に頼る。 »