« 今日は視聴するヒマ無いなー。 | トップページ | え?どーゆうこと?と目を疑いましたが・・・。 »

今朝のめざましは確保。他は・・・ねぇ。

こういう時の全国ネットは非常にありがたいですな。
今朝のめざましテレビにVさん、インタビュー映像でした♪
一応大人の雰囲気なんだけどね、何となくはしゃいでるっつうか、
イノッチがここぞとばかりに話盛ってみたり、
健ちゃんが剛つんいじってみたり、何か楽しいんだよね。

で・・・何ですか?おは朝とおはコー出てたんですか?
おは朝は昨日だったとか聞いたんですけど、完全ノーマーク。
うぅむ、公式さんからの情報ばかり頼ってちゃいかんってことか。

あとは、歌番組?昨日か一昨日のやつは放送されてないよ~。
ま、いつものことさ。もう諦めましたっつーの。
バズリズムが遅れて放送されるから、録り逃さないようにせねば。

|

« 今日は視聴するヒマ無いなー。 | トップページ | え?どーゆうこと?と目を疑いましたが・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は視聴するヒマ無いなー。 | トップページ | え?どーゆうこと?と目を疑いましたが・・・。 »