« え?どーゆうこと?と目を疑いましたが・・・。 | トップページ | Vさん新曲、出だしから目で殺されそうになる私。 »

やばい・・・超かっこいい・・・Vさんヤバすぎる・・・。

Mステ見た・・・(録画ですが)
V6が・・・すごくカッコ良すぎて・・・
正座して見て、終わったら思わず「はぅ・・・」となりましたな。

明日病院行くんで、待ち時間にじっくり聴こう。
通常盤が昨日やっと届いたんで、ウォークマンにDLしてね。

短いけど、今日も残業しちゃったんで、これにて。

|

« え?どーゆうこと?と目を疑いましたが・・・。 | トップページ | Vさん新曲、出だしから目で殺されそうになる私。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« え?どーゆうこと?と目を疑いましたが・・・。 | トップページ | Vさん新曲、出だしから目で殺されそうになる私。 »