« 見てる時間ないから録画に頼る。 | トップページ | スカステで坂本さん一瞬だけ映った\(^o^)/ »

土日は家の事で精一杯。

のんびりしようと思っても、なかなかに忙しいっつうか。
今日はトイレのウォシュレットが故障したんで、
業者さん呼んで、ノズル交換してもらいまして。
休みだからダラダラしていようと思ったのに、
人が来るならちゃんとした格好してなきゃいかん、
ってことですな。

んで、昼からは父親の確定申告書類作りに向け、
病院の領収書とか証明ハガキとかかき集めてました。
医療費控除の申請も結構大変なのよ。
何しろウチは全員がやたら病院行くんでね。
今年度は母親のこともあるから、金額凄いんだけど、
ちょいちょい高額医療費ってことで返金されてるし、
その分引くんだろうな、あれ?でも今年に入ってからのは?
所得税絡みだから・・・えー?何かよく分かんなくなってきた。
なんて感じで、まったく進まないという。

でも、何とか明日中にはある程度片付けておきたいなぁ。
あとはやる気の問題ですわ。

|

« 見てる時間ないから録画に頼る。 | トップページ | スカステで坂本さん一瞬だけ映った\(^o^)/ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見てる時間ないから録画に頼る。 | トップページ | スカステで坂本さん一瞬だけ映った\(^o^)/ »