« Coolな6人もいいけど、わちゃわちゃもいいのよ。 | トップページ | 明日速達で出したら間に合うか? »

父親の確定申告書類、ギリギリで作成終了~。

は~、今年も親の確定申告書類作り終えた~。
何が疲れるって、医療費控除のやつがね、
ウチはみんな病院通ってばかりだからさ、
入力するものが多くて大変なのよ。
今年はそれに加えて母親の入院で、
高額療養費だとか保険金だとかを入れないといけなくて、
ん?そーいやまだ高額療養費の申請してない月あるぞ?
ってことはこれ、税務署に領収書提出できないのか?
とか何とか、やたら面倒なことばかりで頭が疲れますわ。

さて、明日は印刷して証明書とか貼り付けて、
郵送する準備をしないといけません。
もうちょい作業は続くのね・・・がんばろ。

|

« Coolな6人もいいけど、わちゃわちゃもいいのよ。 | トップページ | 明日速達で出したら間に合うか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Coolな6人もいいけど、わちゃわちゃもいいのよ。 | トップページ | 明日速達で出したら間に合うか? »