« 曜日の感覚が無いのは、TV見てないからか。 | トップページ | 合わない人とはとことん合わないね。 »

オランジーナCMにマリウス君!やった!

おぉぉぉぉ~(≧∇≦)/
オランジーナの新CMにセクゾのマリちゃんがぁぁぁぁ~♪
いやいや、嬉しいですねぇ。ふふふ。

・・・って、あれ?マリウス君、今、何才になったの?
大きくなったねぇ~って思ったけどさ、
そういやカウコン客席から見てたっけ。
深夜にお仕事できないってことは、えーっと・・・?

ま、とにかくですね、マリウス君には頑張ってもらいたい。
・・・と、全国のヅカヲタは思っている、はず!?

|

« 曜日の感覚が無いのは、TV見てないからか。 | トップページ | 合わない人とはとことん合わないね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 曜日の感覚が無いのは、TV見てないからか。 | トップページ | 合わない人とはとことん合わないね。 »