« まぁ様も今年限りかぁ・・・。 | トップページ | Coolな6人もいいけど、わちゃわちゃもいいのよ。 »

ん?何で明日のめざましにVさん?

TL見てたらそんな話が流れてきたんですけど、
何かありましたっけ、Vさん・・・とか思ってしまって。
だって新曲発売は来週だよね、まだ今週じゃないよね、
明日?何だ?って。

ま、見たら分かるんだろうけど、
もしかしたら関西で放送の無い時間帯かもしれないよね。
んで、明日は個人的にTLチェック出来ないトコにいる日で、
確認取れるのは夜まで待たなきゃいけないという・・・

とにかく、ちゃんと放送されることを祈りつつ。
あ、一応録画レート上げとこ。

|

« まぁ様も今年限りかぁ・・・。 | トップページ | Coolな6人もいいけど、わちゃわちゃもいいのよ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まぁ様も今年限りかぁ・・・。 | トップページ | Coolな6人もいいけど、わちゃわちゃもいいのよ。 »