« また大量退団きちゃったねぇ。 | トップページ | まぁ様も今年限りかぁ・・・。 »

危なかった・・・Vさん表紙、残り1冊。

仕事帰りに本屋へ。
今日はVさんが表紙の週刊朝日が出てるはず・・・
ん?見つからない??
多分この、おっちゃん雑誌並んでるトコにあるんじゃ・・・
あった!!って、え?1冊しか無い!?
どーしよ、これボロボロだったら他んとこ行かなきゃ、
と恐る恐る手に取ってみる、ふむ、まぁ何とかイケるか、
ってことで、お買い上げ~。

TL見てても、「本屋に無かった」とか「残り1冊だった」とか、
もしかしてそもそも部数が少ないのかな~、
などと思ってしまったのですが、ともあれ入手出来たんで、
良しとしますかね。

中身は・・・相変わらず(?)の恋弾萌えだらけで、
坂本さんの壁ドンだとか、坂本さん褒めてる健ちゃんとか、
質問に助け舟出しちゃう坂本さんとか・・・
もう、ありがとうございますとしか((w´ω`w))

|

« また大量退団きちゃったねぇ。 | トップページ | まぁ様も今年限りかぁ・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また大量退団きちゃったねぇ。 | トップページ | まぁ様も今年限りかぁ・・・。 »