« Vさん新曲、出だしから目で殺されそうになる私。 | トップページ | あー気分下がりまくりだわー。 »

あ・・・気付けば今日見た番組ってスカステだけか(;・∀・)

レシートまとめるのに一生懸命で、
その間ずっとCSにしてたんだよな~。
気付けば、今日は一日中スカステだったわ。
ってことは、ずっと電話線抜きっぱなし。
ま、誰もウチに電話かけてきてないでしょ。
来てたとしても勧誘系とかぐらい?

明日も見たいのいっぱいやってくれるから、
ずっと電話線抜いとこ。

|

« Vさん新曲、出だしから目で殺されそうになる私。 | トップページ | あー気分下がりまくりだわー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Vさん新曲、出だしから目で殺されそうになる私。 | トップページ | あー気分下がりまくりだわー。 »