« 明日速達で出したら間に合うか? | トップページ | 今日は視聴するヒマ無いなー。 »

さぁて、またまた次の仕事が間に合わない感じだぞ。

まぁ次から次へと色々やってくるもんだねぇ。
と言っても、急に来た訳じゃないんですが、
とうとう、現在進行中の作業を中断して、
そっちをやることになりまして。

一つ片付けてから次に移りたかったのになぁ。
そしてどれもこれも全て、締め切りが今年度中っつう。
他の人に振りたくても、説明してるヒマが無くて、悪循環。
少しでも知ってる作業だったら、少しの説明で済むけど、
今の時期、手が空いてるのって新人さんしかいないのよね。
そうすると、作業手順だけじゃ済まなくて、
そもそもこの書類は~って原点から説明しないと、
おそらくまともな数字を出せないと思われるので、困る。

とにかく、ちょっとずつでも片付けていくしかないな。
とりあえず見通しが立つくらいまで(←そこからかよ)

|

« 明日速達で出したら間に合うか? | トップページ | 今日は視聴するヒマ無いなー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日速達で出したら間に合うか? | トップページ | 今日は視聴するヒマ無いなー。 »