« オランジーナCMにマリウス君!やった! | トップページ | いざ時間をもらうと何していいか分からん。 »

合わない人とはとことん合わないね。

あーもう、疲れたわー。
どうも派遣先の上司と合わないのよね。
これ、私だけじゃなくて、みんな同じで。
そのたびイライラさせられてしまって、精神衛生上よろしくない傾向。

今日はさ、会社の懇親会がありましてね、
前に聞いた時にはメンバーに入ってたのに、
いつまで待っても声を掛けてくれなくて。
嫌な予感がして「私たちも行っていいんですよね?」
って聞いたら、「あ、ごめん、外してたわ」だと。
百歩譲ってメンバーから外されてたのは許してもいいけど、
外したんならそう言ってくれないと、こっちは行く気になってんだし、
ホント、どーゆうことなの!?ってみんなで怒りまくり。
何かそういう部分で心が無いっつーか・・・(# ゚Д゚)
ま、次からは期待せずにいればいいってことですかね。

その人、いつも二言目には「ちょっと頭の整理するわ」って。
まったく、いつまで整理してるんですか?って毒づいてしまうわ。

|

« オランジーナCMにマリウス君!やった! | トップページ | いざ時間をもらうと何していいか分からん。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オランジーナCMにマリウス君!やった! | トップページ | いざ時間をもらうと何していいか分からん。 »