« やばい・・・超かっこいい・・・Vさんヤバすぎる・・・。 | トップページ | あ・・・気付けば今日見た番組ってスカステだけか(;・∀・) »

Vさん新曲、出だしから目で殺されそうになる私。

今日はミュージック・フェアでしたね。Vさん。
まずは新曲・・・かと思ったら、先に「over」来た♪
意外と無いよなぁ、トニ・カミが左右に分かれて歌うのって。
当時の振り付けそのままやってくれたのが嬉しいぞ。

んで、トーク挟みまくってからのゲリィナフ。
(健ちゃんがこの略称使ってたからお借りしてます)
今までとはかなり違うよな、大人の雰囲気出しまくりだよな、
なんて思って昨日からMステも繰り返し見てたし、
今日は今日で病院の待ち時間内に何度も聴いたし、
でもMF見てふと、単なる振り付けではないことに気付いて。
あれ、“演じてる”よね。表情も、動きも。
そう気付いてからまた見返すと、もう出だしからうわぁぁぁ~って。
外した目線を気怠そうにカメラに向けるのなんて、
何だか目で殺されてしまいそう!思わずひれ伏す感じ!
ひゃぁぁぁ~、ごめんなさいごめんなさい、ありがとうございます、
ってなる訳ですよ、えぇ。色気だだ漏れ。

まだ歌詞を覚えてないですけど、頭の中では歌いまくり。
私にとっては相当な中毒性のある曲ですわ。ヤバイ。

|

« やばい・・・超かっこいい・・・Vさんヤバすぎる・・・。 | トップページ | あ・・・気付けば今日見た番組ってスカステだけか(;・∀・) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やばい・・・超かっこいい・・・Vさんヤバすぎる・・・。 | トップページ | あ・・・気付けば今日見た番組ってスカステだけか(;・∀・) »