« Mステ録画したやつは明日見る!・・・予定。 | トップページ | 柔らかい曲。これもVさんらしい。 »

バカバカしさが逆に面白い(^-^)

ただいま『マッサージ探偵ジョー』見てます。
今日はとなみちゃん出てるんだね~。
となみちゃんってタカラヅカ卒業してから、
グラビア系のセクシー路線行ってますね~。
いいなぁ、スタイル良いもんなぁ。

それにしても、このドラマ。
いやぁ、何だかバカバカしいっつうか、
B級感丸出しなとこが、好きだなぁ。
今日のもさ、何でまたミュージカル調なのよ(笑)
ちょい前にやってた『勇者ヨシヒコ』もそうだったけど、
テレ東ドラマってこれだから好きだわ~。

|

« Mステ録画したやつは明日見る!・・・予定。 | トップページ | 柔らかい曲。これもVさんらしい。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Mステ録画したやつは明日見る!・・・予定。 | トップページ | 柔らかい曲。これもVさんらしい。 »