« 父親もボケてきたかも(´Д`)ハァ・・・。 | トップページ | 困った・・・親の老いが急すぎて付いて行けない。 »

小さいけど結構細かいトコまで作り込んでるビーズのケーキ。

おぉぉ、PCの更新が上手くいかなくて再起動→強制終了とか、
色々やってたらもう1時過ぎてしまったぞ。
んじゃ、今日も写真でスペース埋めるか。

今日もビーズでちっちゃいケーキ作り。
 ↓

20170415_ringcake1 まずは土台から作り始めて・・・

20170415_ringcake2 こんな感じ。真ん中は穴空いてます。

20170415_ringcake3 土台とは別に作った星のパーツ。

20170415_ringcake4 さっきの土台に編み込んで、完成!

20170415_ringcake5 ほら、ちゃんとリング型でしょ♪

いやー、これ結構細かくてね、時間かかっちゃいましたな。
でもそれだけに、完成品眺めてニマニマしてしまいますわ。
作るの大変だけど、出来てしまえばまた次やりたくなるね。
キットはたくさん手持ちあるから、さて、どうしようかなー。

|

« 父親もボケてきたかも(´Д`)ハァ・・・。 | トップページ | 困った・・・親の老いが急すぎて付いて行けない。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 父親もボケてきたかも(´Д`)ハァ・・・。 | トップページ | 困った・・・親の老いが急すぎて付いて行けない。 »