« 何で1公演しか取ってなかったの・・・スカピンもっと観たい! | トップページ | 雑誌が溜まり過ぎて部屋が狭くなってきた(;´・ω・) »

係長不在、切ないね・・・。

またもや会社の懇親会があって10時半に帰宅。
ですが速攻で録画してた9係をちょこっと見ましたよ。

・・・係長がいない・・・けど、ちゃんと理由付いてる(゚ー゚;

そして、回想シーンには切なさ感じますね。
今までドラマの支えになって下さっていたことを改めて実感。

そんな気持ちで見ちゃうから、今日はラストシーン、
何か無理して明るく振る舞ってるように思えて、更に切なく。

いや、でもね、ちゃんと切り替えて見なきゃいけませんよね。
ま、でも今日はVさん新曲あんまし耳に入って来なかったわ。

|

« 何で1公演しか取ってなかったの・・・スカピンもっと観たい! | トップページ | 雑誌が溜まり過ぎて部屋が狭くなってきた(;´・ω・) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何で1公演しか取ってなかったの・・・スカピンもっと観たい! | トップページ | 雑誌が溜まり過ぎて部屋が狭くなってきた(;´・ω・) »