« ぷいぷい先行でとりあえず1枚確保・・・B席だけどね。 | トップページ | 迎える側専門?迎えられる立場に慣れてないよね。 »

あさイチでのツーショットがインパクト大で。

えーっと、これまたちゃんと見てないんだけど、
今朝の『あさイチ』。木村さんとイノッチが一緒にいるっていう。
いやー何と言うか・・・見慣れない図なもんで、ビックリするねー。

それにしても。あ、これ、言っちゃっていいのかな?
イノッチの顔、ちっちゃいなー。とか思ってしまいましたわよ。

|

« ぷいぷい先行でとりあえず1枚確保・・・B席だけどね。 | トップページ | 迎える側専門?迎えられる立場に慣れてないよね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぷいぷい先行でとりあえず1枚確保・・・B席だけどね。 | トップページ | 迎える側専門?迎えられる立場に慣れてないよね。 »