« 鉄ヲタなら超嬉しいんだろうな~って体験してきた。 | トップページ | るろ剣ファーストランだけど今日は録画できない・・・。 »

星型ケーキ作りました!・・・ミニチュアの。

久しぶりに作った~♪
いやぁ、久々すぎて時間かかっちゃったな。
今回作ったのは・・・

20170408_star1 まずは土台を作って。

20170408_star2 あ、しまった。形崩れた。

20170408_star3

何とか完成!星型ケーキです♪
で、以前作った他の作品と並べてみると・・・

20170408_star4

それぞれの本来の大きさとは反比例してますな( ̄▽ ̄)ゞ
ホントはピアノが一番デカくて、その次にクマさん、
そしてケーキは一番小さいはずなんだけど、全てが同じ大きさという、
ミニチュアものではあるあるエピソード!?

でもさぁ、本物の星型ケーキってあるのかね。
スポンジを星型にして焼くのって不可能な気がするよ。
ってことは余分なトコをカットして・・・あーもったいない(^-^;

|

« 鉄ヲタなら超嬉しいんだろうな~って体験してきた。 | トップページ | るろ剣ファーストランだけど今日は録画できない・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鉄ヲタなら超嬉しいんだろうな~って体験してきた。 | トップページ | るろ剣ファーストランだけど今日は録画できない・・・。 »