« 暑い・・・いや寒い?やっぱり暑い、よね? | トップページ | 今月最後の飲み会~。 »

ジョンカラ緑、ようやく見つけました(ホッ)。

どこに行ってもなかなか見つからなかったテレビジョンCOLORS、
今日ようやく買うことができました~♪やれやれ。
何でどこにも置いてなかったんだろう?いや、売り切れてたのか?
ともあれ、入手出来てめっちゃ嬉しいよ(*゚▽゚)ノ

で、坂本さん&健ちゃんをじっくり堪能する・・・
最近このコンビばっかりですかね?こないだもどっかで見たな。
あぁ、あれは月テレガイだっけな。ありがとうございます。

それにしても、坂本さんの指に蝶が“とまってる”のに違和感・・・
本物じゃないんだろうな、本物だったらあんな笑顔出ないもん。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

今日の9係に、ねねちゃん出演~♪
っつか、9係に宝塚OGさんが出ると、ドキドキしますな。
演技がどうのこうのじゃなくて、もしかして・・・?ってやつですわ。
今回は犯人でも被害者でもなくて、ホッ。

|

« 暑い・・・いや寒い?やっぱり暑い、よね? | トップページ | 今月最後の飲み会~。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑い・・・いや寒い?やっぱり暑い、よね? | トップページ | 今月最後の飲み会~。 »