« 星型ケーキ作りました!・・・ミニチュアの。 | トップページ | ナイーブCMに宝塚OGが大挙出演してる、って!? »

るろ剣ファーストランだけど今日は録画できない・・・。

雪組さんのるろ剣やってますけど・・・今日は録画してません。
ってのもね、ウチはCS弱いから(;ω;)
妹のスマホが受信するたびに、画像が乱れるのですよ。
なので、妹がいない時じゃないと録画できないっつうことです。

・・・その前に、固定電話の線はすでに抜いておりますが。
電話線はつながってるだけでCS放送視聴不可能なんで。

色々調べてはいるんだけどねー。
ブースター付けるとか、ケーブルを変えるとか、
何か小難しい話になっちゃって、うーん・・・と躊躇してしまう。
思い切ってやるべきなんだろうなぁ、でもなぁ、って。

|

« 星型ケーキ作りました!・・・ミニチュアの。 | トップページ | ナイーブCMに宝塚OGが大挙出演してる、って!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 星型ケーキ作りました!・・・ミニチュアの。 | トップページ | ナイーブCMに宝塚OGが大挙出演してる、って!? »