« 小さいけど結構細かいトコまで作り込んでるビーズのケーキ。 | トップページ | 紅パーシーが嬉しすぎて楽しすぎて。 (←星組・感想。) »

困った・・・親の老いが急すぎて付いて行けない。

まぁ、父親が何やかんやとやらかしてくれるんで、
ホント心がささくれまくっておりますが・・・
しょうがないとは言え。
ちなみに今日は冷蔵庫開けっ放しだったよ。
やれやれε-( ̄ヘ ̄)┌

母親が退院してきてから、急激に衰えてきた父。
それまでは毎朝ちゃんと起きてたのに、今は全然。
進み方があまりにも速いんで対処出来ないよ(;ω;)

|

« 小さいけど結構細かいトコまで作り込んでるビーズのケーキ。 | トップページ | 紅パーシーが嬉しすぎて楽しすぎて。 (←星組・感想。) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小さいけど結構細かいトコまで作り込んでるビーズのケーキ。 | トップページ | 紅パーシーが嬉しすぎて楽しすぎて。 (←星組・感想。) »