« あさイチでのツーショットがインパクト大で。 | トップページ | あー休み終わっちゃったなー。 »

迎える側専門?迎えられる立場に慣れてないよね。

スマステのゲストが中居くん。
見てましたけど・・・うーん、何だかなー。
あの人ってどちらかっつーと、出来ない振りするでしょ。
好みじゃないもの食べて美味しい振り出来ないってのは、
一見素直なんだねってなるけど、何かそれがわざとらしいと言うか。
そんな、色々屈折した感じが見えちゃうのが、何か、もう。

確かにね、司会は上手いと思うのよ。
だけどゲストには向いてない。迎えられるのに慣れてない。
だから今日みたいにホストの慎吾くんを差し置いて、
一方的に喋ったり質問にまともに答えなかったりするのよ。
多分、聞き出すのは好きだけど、聞き出されるのは嫌なんじゃない?
しかもホストが慎吾くん。勝手知ったる仲間、弟分。
その意識が強すぎて主導権を与えなかった、そんな風に見えた。
ナイナイの番組でいじられてる時は、彼らの番組だからね、
ってのが絶対的にあって、いじられキャラに徹してるみたいだけど。
その辺がね、ちゃんと計算してそう振る舞ってるんなら、
中居くんは基本的にゲスト出演を選ばない方がいいと思うよ。

こないだのあさイチ木村さんと比べたら、
中居くんは今日全然本心を見せてない、自分の言葉で喋ってない、
そんな気がするよ。

・・・何か今日色々疲れることだらけでしたんで、
ついつい批判的な文章書いてしまいました・・・
でも、反省はするけど、消さないでおくね。

|

« あさイチでのツーショットがインパクト大で。 | トップページ | あー休み終わっちゃったなー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あさイチでのツーショットがインパクト大で。 | トップページ | あー休み終わっちゃったなー。 »