« 迎える側専門?迎えられる立場に慣れてないよね。 | トップページ | わ!7月の予定が早くもぎっしり詰まってしまったぞ♪ »

あー休み終わっちゃったなー。

うわー、めっちゃ眠い・・・
ちょこっとだけ片付けがあって、
それからPC触ってたら超眠くて、
さっきマジで落ちそうになりましたよね。
椅子に座ってぐらぐらしてたら、急激にグラッときて、
あれ、今一瞬寝てたぞ、みたいな。

さぁ、明日から5連勤ですぞ。
がんばろう。

|

« 迎える側専門?迎えられる立場に慣れてないよね。 | トップページ | わ!7月の予定が早くもぎっしり詰まってしまったぞ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 迎える側専門?迎えられる立場に慣れてないよね。 | トップページ | わ!7月の予定が早くもぎっしり詰まってしまったぞ♪ »