« いざ時間をもらうと何していいか分からん。 | トップページ | 席替え・・・少しは気分変わるかねぇ? »

みんなのうたのVさんに癒される。

『太陽と月のこどもたち』、初聴き~♪
あ~何かすっごく優しい曲だな~。声の響きもメロディーも。
なんてことを思ってたら、立て続けに3回リピってました。

6人の声の混じり具合が絶妙なのよね。
合唱曲みたいに全員の声が溶け合い一つになるってのじゃなく、
個々の声がしっかり”立ってる”感じが、良いのよ。
それで言うとカミセンが個性際立つよね、やっぱ。
さかもっさんの声で柔らか~く歌われる部分に聴き惚れてたら、
ちょっともごもごしたオカダくんとか、キャラメルボイス健ちゃんとか、
シュガーボイス剛つんとかにやられるんだわ。

5月になったらCD発売されるんだよね。
ま、すでに予約済ですけど♪

|

« いざ時間をもらうと何していいか分からん。 | トップページ | 席替え・・・少しは気分変わるかねぇ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いざ時間をもらうと何していいか分からん。 | トップページ | 席替え・・・少しは気分変わるかねぇ? »