« るろ剣ファーストランだけど今日は録画できない・・・。 | トップページ | 何で1公演しか取ってなかったの・・・スカピンもっと観たい! »

ナイーブCMに宝塚OGが大挙出演してる、って!?

こないだからナイーブ(ボディソープとかシャンプーとかね)CMの、
真ん中で踊ってる人が誰だか気になってたのよね。
すっごい踊ってるけどどうやらジャニーズじゃなさそうだし・・・?
なんて思って、結局今日まで分からなかったんですけども。

何と、それどころじゃなくて。

周囲の皆さんが宝塚OGで、振り付けがケント・モリさんだと!?
ちょ、待って、それ凄すぎじゃない?!!(゚ロ゚屮)屮
ってところから、あ、センターで踊ってるの佐藤健さんだったのね、
とようやく知りました。すみません(;´Д`A ```

もっとしっかり確認したくて商品サイトに行ったんですが、
まぁ何せウチは動画再生に向いてなくてねぇ、全然動かんのだよ。
どっかTV録画してる中でGetできないかな~。

|

« るろ剣ファーストランだけど今日は録画できない・・・。 | トップページ | 何で1公演しか取ってなかったの・・・スカピンもっと観たい! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« るろ剣ファーストランだけど今日は録画できない・・・。 | トップページ | 何で1公演しか取ってなかったの・・・スカピンもっと観たい! »