« みんなのうたのVさんに癒される。 | トップページ | 春ですねぇ・・・めっちゃ眠くてたまらん。 »

席替え・・・少しは気分変わるかねぇ?

職場で席替えしまして、ま、簡単に言うと、
右向いてたのが左を向くようになった、と。
こないだまで視界の先にある壁が近かったけど、
今度は結構遠くなりまして、壁掛け時計が遠くなった(^-^;

これでちょっとは気分も変わるのかな~、
なんて思ったりもしますが。
とりあえず、慣れるまでは落ち着かないかも!?

|

« みんなのうたのVさんに癒される。 | トップページ | 春ですねぇ・・・めっちゃ眠くてたまらん。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みんなのうたのVさんに癒される。 | トップページ | 春ですねぇ・・・めっちゃ眠くてたまらん。 »