« 席替え・・・少しは気分変わるかねぇ? | トップページ | ナガノさま新番組って今日から?こっち放送無いからなー。 »

春ですねぇ・・・めっちゃ眠くてたまらん。

昨日・今日と仕事中にうとうとすること多数(;;;´Д`)ゝ
いや~マジで眠い。んで、目を閉じたら即、落ちてるという。
何度も「・・・(はっ!)」となりましたよね、えぇ。
目を閉じなくても、時々意識飛んじゃったり、ね。

まぁ、これも急ぎの仕事が片付いて余裕が出来たからこそ。
こういう時こそ次年度への資料作りとかすればいいんだけど、
あまりにも眠いんで何も進みませんな(^-^;

|

« 席替え・・・少しは気分変わるかねぇ? | トップページ | ナガノさま新番組って今日から?こっち放送無いからなー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 席替え・・・少しは気分変わるかねぇ? | トップページ | ナガノさま新番組って今日から?こっち放送無いからなー。 »