« バカバカしさが逆に面白い(^-^) | トップページ | カレンダー通りなので、今日は仕事。 »

柔らかい曲。これもVさんらしい。

金曜日のMステ見たよ~。
何でしょ、こないだゲリィナフ出したトコって感じなのに、
もう次の新曲出ちゃうって、近年まれに見るサイックルだよねー。
そうして発売される曲が、こないだとはガラッと変わって、
すんごい柔らか~いのよね。癒されるわ。

んで、カップリングもまた優しい曲でね。みんなのうた。
ホント、Vさんって多種多様な顔持ってるよねぇ。
だからさ、ウォークマンにV6曲だけ入れてても、
すんごい色んな曲調出て来るから、飽きないんだわ。

それはそうと、Mステに戻るけど、
振りの途中で坂本さん、裾をひょいっとつまんで上げてたね。
あれ、何なんでしょうかね?不思議な動きですな。

|

« バカバカしさが逆に面白い(^-^) | トップページ | カレンダー通りなので、今日は仕事。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バカバカしさが逆に面白い(^-^) | トップページ | カレンダー通りなので、今日は仕事。 »