« わ!7月の予定が早くもぎっしり詰まってしまったぞ♪ | トップページ | ジョンカラ緑、ようやく見つけました(ホッ)。 »

暑い・・・いや寒い?やっぱり暑い、よね?

んんん?朝、家を出る時は「あれ、ちょい寒いかも」って思ったのに、
最寄りの駅まで行ったらもう暑くて、何だこれは?って。
今頃の時期ってホント、何着て出たらいいのか迷いますな。

そんでもって明日は雨ですか。雷雨になるトコもあるって。
なるほど、ってことは湿度が高くなるから、暑くなりそうだね。
そろそろ扇風機出して来なきゃいかんなぁ・・・って早すぎ?

|

« わ!7月の予定が早くもぎっしり詰まってしまったぞ♪ | トップページ | ジョンカラ緑、ようやく見つけました(ホッ)。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わ!7月の予定が早くもぎっしり詰まってしまったぞ♪ | トップページ | ジョンカラ緑、ようやく見つけました(ホッ)。 »