« おっちゃん達は飲み会がやたら好きらしい(-"-) | トップページ | 星型ケーキ作りました!・・・ミニチュアの。 »

鉄ヲタなら超嬉しいんだろうな~って体験してきた。

仕事の関係で某所に行きまして、洗浄される電車内に乗るという、
まぁ何とも貴重な体験をしてまいりました(* ̄0 ̄)ノ
・・・正直、ヘルメットをかぶった時点で重さに頭がふらついて、
乗り物酔い状態に陥ってしまい、早く終われ~と思いつつ。
運転席にも入らせてもらいましたが、私なんぞがいいのか?と。

他にも電車のシミュレータをさせられたり(!)、
これ、鉄道ファンだったら超テンション上がる体験だよね。
ホント、ノリ悪くてすみませんね~。

|

« おっちゃん達は飲み会がやたら好きらしい(-"-) | トップページ | 星型ケーキ作りました!・・・ミニチュアの。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おっちゃん達は飲み会がやたら好きらしい(-"-) | トップページ | 星型ケーキ作りました!・・・ミニチュアの。 »