« 春ですねぇ・・・めっちゃ眠くてたまらん。 | トップページ | おっちゃん達は飲み会がやたら好きらしい(-"-) »

ナガノさま新番組って今日から?こっち放送無いからなー。

さっきTL見て気付いたんですが、ナガノさま出演の番組って今日から?
・・・ふーん。関東ローカルなのね。そりゃ無理だわ。
いいもん、関西には魔レスがある!・・・と言いたいところだけど、
レギュラーとは名ばかりで、最近あんまし出てない(-゛-メ)

そして、イノッチ出演の昔の同級生探し番組、だっけ?
こちらは見事に野球放送がどーんと鎮座しており、
土曜か日曜に遅れて放送される模様。
ま、遅れても放送があるんなら許してもいいか、しゃあない。

なんてことをぶつぶつ言い続けて何年になりますかね?って感じ。
私ってあきらめが悪いんでしょうかね~(;;;´Д`)ゝ
でもやっぱ、関西だから無理っていう事はたくさんあって、
いつまで経っても許し難い部分ではあるな、うん。

|

« 春ですねぇ・・・めっちゃ眠くてたまらん。 | トップページ | おっちゃん達は飲み会がやたら好きらしい(-"-) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春ですねぇ・・・めっちゃ眠くてたまらん。 | トップページ | おっちゃん達は飲み会がやたら好きらしい(-"-) »