« 雑誌が溜まり過ぎて部屋が狭くなってきた(;´・ω・) | トップページ | 小さいけど結構細かいトコまで作り込んでるビーズのケーキ。 »

父親もボケてきたかも(´Д`)ハァ・・・。

さっき父親が「今日晩御飯食べたかどうか分からん」と言い出しまして。
お腹減ったのかなー、まぁ確かに普段夕方5時までには食べてるし、
それで寝ちゃって、この時間(0時)に起きてきたら分かんなくなるのも、
分からないではないのだけれど。

ウチの父親、ほんっとうに無趣味なもんで、多分ずっとぼーっと座ってる。
何か興味のあることを聞き出そうとするんだけれど、
本気で何も無いらしいんだよね。マジ困った。

|

« 雑誌が溜まり過ぎて部屋が狭くなってきた(;´・ω・) | トップページ | 小さいけど結構細かいトコまで作り込んでるビーズのケーキ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雑誌が溜まり過ぎて部屋が狭くなってきた(;´・ω・) | トップページ | 小さいけど結構細かいトコまで作り込んでるビーズのケーキ。 »