« あー休み終わっちゃったなー。 | トップページ | 暑い・・・いや寒い?やっぱり暑い、よね? »

わ!7月の予定が早くもぎっしり詰まってしまったぞ♪

わーい°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
星組公演『オーム・シャンティ・オーム』7月の梅芸取れた♪
はぁ~、たまにはぴあカード先行も使えるじゃないの(*゚▽゚)ノ

ってことで、今のところ7月はすでに2公演予定入ってます。
1つは坂本さんの舞台ね。新国立劇場の。
そんでもう1つが星組さんのマサラ・ミュージカル。
で・・・あれ?雪組東京オーラスも7月じゃなかったっけ?
と思ってスケジュール見たら、おっと、7/23でしたわ。
えぇと、ライブ中継行きたいよねー。連日お出かけ決定!?

ま、その頃自分がどうなってんのか分かりませんがね。
何事もなければいいなー・・・ふふ。

|

« あー休み終わっちゃったなー。 | トップページ | 暑い・・・いや寒い?やっぱり暑い、よね? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あー休み終わっちゃったなー。 | トップページ | 暑い・・・いや寒い?やっぱり暑い、よね? »