« ジョンカラ緑、ようやく見つけました(ホッ)。 | トップページ | Mステ録画したやつは明日見る!・・・予定。 »

今月最後の飲み会~。

何とまぁ、4月3回目の飲み会でございます。
しかしどうしてまた週の真ん中にやっちゃうのかねぇ。
明日仕事行かないといけないじゃないか・・・
なんて思うと、あんまし飲めませんな。
ま、飲むと言っても私の場合、カシスオレンジonlyですが。

あと、こういう会社の懇親会って場では食べた気がしないね。
結局飲む人が多いから、料理は二の次って感じだし、
そもそも運ばれてくる料理って揚げ物かサラダばかりだし、
うーん、何だか・・・お腹はいっぱいになるけど、何かが足りない。
食べたいと思うものを食べてないからかもしれないなー。

|

« ジョンカラ緑、ようやく見つけました(ホッ)。 | トップページ | Mステ録画したやつは明日見る!・・・予定。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジョンカラ緑、ようやく見つけました(ホッ)。 | トップページ | Mステ録画したやつは明日見る!・・・予定。 »